2016年1月28日木曜日

ウユニ旅行記 Part2⭐️


塩のホテルに到着!



うーん。ここが本当にあの塩のホテルなの?という外観。







  





内装は、「おー!やっぱり塩からできてんだ!!」
とちょっと感動。


昼ごはんは、こんな感じ。

 

このカツなんだと思います?

フラミンゴの肉です!!


えーー!!ってびっくりしますよね。でもペルーでもアルパカの肉を食べたし
ありえなくはないのかな。

ガイドさんにそう言われたから、妙に納得したんですがその10秒後、

「冗談〜♩」

と言われました。

はい、これはただのチキンカツです。
ちなみにそのガイドさんは違うグループでも同じギャグをかましていました。
毎日このギャグを言ってるんだろうなと想像すると面白くなりました笑。



野菜と、バナナと、ご飯と、カツ。
美味しかったですー♬


食後、外でちょっと写真撮って遊びました。










トリックアート!!ずっとやってみたかったやつ〜!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡









その後、イソラ・デ・ペスカドという塩湖に浮かぶサボテン島に行きました。









サボテンはインカ帝国からのものでめちゃめちゃ大きいです。
ちなみにここは雨季の真っ只中になると辺り一面水が張ってしまうので、
いけなくなるそうです。
乾季のウユニもまた魅力的だなと思いました。

鏡張りのスポットに行く前に車の前でもう一枚パシャリ。





次の更新は、待ちに待った鏡ばりです💕


0 件のコメント:

コメントを投稿