2016年1月30日土曜日

ウユニ旅行記 Part4⭐️


続いて夕日ツアーに参加しました。
色々な種類のトリックアートに挑戦したので、アップしていきます♬

ちなみに、ツアーガイドの人が色々ポーズを教えてくれるのですが、
自由時間もたくさんもらえるので、あらかじめ携帯とかにやりたいポーズの写真や
案を保存していた方がいいです。







これ。どんな感じで撮影してるかというとこんな感じなんです。




結構シュールで面白い笑。


動画も結構上手に撮れました♩
これ。ただダンスしながらプリングルス缶の中に入っていく動画なんですが、実は結構撮るの大変でした!何度も練習して私はその日から筋肉痛になりました。本気です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧笑。




その後、日が落ちるのを待って夕日の前で撮影。






日も沈み、空にグラデーション模様が出てきました。









これでウユニ全ツアー終了です。
実際撮った写真数は南米を回った中で一番多かったです。

人にも恵まれ、一緒にツアーを回った人とは今でも連絡取り合ったりしてます。
めちゃめちゃ楽しかったな。

もし、また同じメンバーでウユニ湖いけたらいいな。


最後に、ボリビア料理を紹介しときます!





店員さんに一番のオススメと言ったら、これが出てきました。
「ピケマチョ」というそうです。

味は‥‥

日本のいわゆるB級グルメの2段階下。

D級でした!!笑。




0 件のコメント:

コメントを投稿